具体的な業務内容
時短勤務希望の方【大阪/堺筋本町】コールセンター内勤営業<未経験歓迎>◆研修・福利厚生充実/内勤のみ
<17時退勤・完全土日祝休みなど働き方が選べる!ライフスタイル・ご希望に合わせた働き方がかないます★ママさんなど時短勤務の先輩も活躍中!>
生命保険の見直し業務を行っている当社にて、コールセンターでの内勤営業を担っていただける方を募集します。
■業務内容
主に「集客」を担うお仕事です。新規のお客様はもちろん、グループ内の顧客リストやラジオなどからの反響のお客様をお電話で対応いたします。
グループ会社の顧客リストや、同社のアルバイトスタッフ50名が選定した、見込み客に対してアプローチいただくので、成約率も高く、効率的に営業活動を行うことができます。
また、週5回レギュラーのラジオ番組をもっており、ラジオを聞いての問い合わせからの受注が4割となっています。
※アポイントを受注できたら、別部署の営業担当に振り分けを行います。
■研修制度
一週間保険の研修があり、生命保険募集人資格、損害保険、少額短期保険等の資格を取得。ほとんどの方が1〜2か月程度で一人で業務ができるようになります。
■働き方について
(1)勤務時間:9~17時(土日祝休み):基本給182,000円+応援手当20,000円
(2)勤務時間:9~17時(土日休み): 基本給191,000円+応援手当20,000円
(3)勤務時間:9~18時(土日祝休み):基本給208,000円+応援手当20,000円
(4)勤務時間:9~18時(土日休み)::基本給218,000円+応援手当20,000円
※世帯主等諸条件を満たす方:別途「家賃手当:35,000円/月」を支給
※祝日の出勤:会社カレンダーで、大型連休付近の祝日以外は会社が稼働しているため、選択制となります。
■組織構成
コールセンター事業部は現在35名で構成(本部長・部長(30代)、マネージャー・サブマネージャー(20後半の男女)以下社員29名)
→マネージャーが時短で勤務しており、そのほか3名の社員が時短で働きながら、しっかり結果を出しております。
相談できる先輩も多いため、安心してご応募ください!
<全体的な雰囲気>
社員同士の仲が非常に良く、和気藹々とした雰囲気です。また、ほとんどの方が保険業界未経験で現在活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成