具体的な業務内容
【姫路/転勤無し】経理・財務◆サブマネージャー候補/キャリアアップ環境◎/東証スタンダード上場
<創業から100年を超える老舗商社/経理職のキャリアアップ環境◎/残業10時間程度/週休2日制/業績好調の東証スタンダード上場企業>
■職務概要:
ドラッグストアやホームセンターに対して、トイレタリー商品(シャンプー・洗剤・ボディソープなど)の卸売りを行っている当社において、経理担当として財務会計業務全般をお任せ致します。
■具体的な業務:
・現金預金管理
・伝票作成及び入力
・財務諸表作成
・固定資産管理
・予算管理
・決算分析
※経験を積んでいただきながら年次・連結決算や税務、監査対応、各種開示書類の作成など幅広い業務を順次お任せして参ります。ゆくゆくはマネージャークラスへのステップアップを期待しております。
<モデル年収/マネージャー職:約700万〜>
■働く環境:
一部在宅勤務も可能です。
外出の際など、大阪サテライトオフィスを併用しての勤務も可能です。
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番15号
新大阪セントラルタワー2階
■組織構成:
3名体制
男性MGR1名(50代)
■魅力:
◎年間休日120日・週休2日制でワークライフバランスがとれます。
◎ご自身の裁量で業務を進めていけるので、今までの経験を活かしながら伸び伸びと働ける環境です。
■当社の特徴:
◎卸機能を活かした事業成長による収益性の高さ
日用品卸売業のパイオニアとして、早くから流通の仕組みを構築し、卸に特化した情報システムや店舗運営ノウハウを提供して、製・配・販の結び目となってきました。 一方、商流や物流といった卸のノウハウを活かすことにより、様々な企業様の物流を請け負う3PL(受託物流)事業や生活様式の変化により需要の高まっているEC事業を新たな基幹事業に成長させています。
◎個人の力を活かすフラットな組織
当社の最大の武器は「人財」です。社員個人の能力を最大限に発揮できる環境づくりに力を入れてきました。部課長制を廃止したフラットな組織編成や社内グループウェアの導入により、風通しがよく意思伝達の早い社風を実現。また、年齢や職種を問わず向上した分だけ評価されるしくみで、社員の意欲喚起をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成