具体的な業務内容
【日比谷】営業アシスタント/リーダーポジション◆見積書作成・システム管理など◆急成長企業/フレックス
〜AWS最上位パートナー企業/フレックス制度・離職率6%で働き方◎〜
■職務内容:
営業チームを支える営業アシスタント業務全般および、リーダーとしてのチーム運営サポートを担当していただきます。
具体的には以下の業務に取り組んでいただきます。
・見積書の作成
・請求書発行
・契約情報や申請内容の確認
・顧客対応(電話・メールなど)
・各種データ入力およびシステム管理
・チームメンバーの指導・育成、業務フロー改善の提案と実行
・その他営業活動を円滑に進めるためのサポート業務
■働き方/得られる経験:
・営業プロセスの最適化経験
セールスオペレーション組織の一員として、営業活動のプロセス改善や効率化に取り組み、ビジネス成果に直結するプロジェクトを推進するスキルを磨くことができます。
・チームマネジメントと組織運営能力の向上
チームのリーダー候補として、メンバーの育成やモチベーション管理、タスクの進行管理を通じて、組織運営の実務経験を積むことができます。
■同社について
クラウド、モバイル、ビッグデータ、SaaSのコンサルティングやシステム開発、運用サービスを提供しています。
2022年のAWS Partner Awardsにおいては、AWSの構築・導入支援を行う技術パートナーとして世界で最も優れた実績を達成したとして「SI Partner of the Year - GLOBAL」を受賞。また、社員による情報発信に力を入れており、40,000本以上の技術ブログ(DevelopersIO)を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成