具体的な業務内容
【川口駅】経理◇グロース上場のIT企業◇連結決算・株主総会資料など幅広く経験可能◇働きやすさ抜群◎
〜グロース上場企業の経理として活躍/年間休日129日・月平均残業時間5時間程度とワークライフバランス◎〜
■業務内容:
上場企業の経理でしか経験できない連結決算や財務分析など経理業務を幅広くお任せします。
■具体的には:
◇本決算・四半期決算(連結を含む)および月次決算業務
◇法定開示書類(会計法計算書類等、決算短信、有価証券報告書)作成業務
◇申告書作成業務
◇経理部内マネジメント業務
◇財務分析業務
◇監査法人および顧問税理士対応
■当社の魅力:
◇当社の魅力は、個々が真面目にコツコツと仕事をする所です。そういった人材を採用している事もあり、社風もそういった雰囲気がありますが、けっして暗い雰囲気ではなく、穏やかで安定した、仕事がやり易い環境であると自負しております。
◇経理部門では、基本的には黙々と仕事をこなしていく感はありますが、コミュニケーションをとる事も大切にしており、部署のメンバーで声を掛け合って業務を進めており、温かい雰囲気の部署です。
■ワークライフバランス:
年間休日129日(2024年度)や平均残業時間が5時間程度など、非常に働きやすい環境が整っております。また7時間半勤務なので、プライベートを充実させた働き方をしていただけます。
■組織構成:
管理本部には11名(男女比率4:7)、今回募集の経理部には5名在籍しております。
■募集背景:
2003年のマザーズ市場(現グロース市場)上場以降、当社経理業務並びに子会社4社の経理業務を行っています。2018年3月期決算からは国際会計基準も適用し、今後の事業拡大にあたり、さらなる管理体制の強化を図る必要があり、会社の未来を見据える経理部門のメンバーを募集することになりました。共にプライム市場を目指し、その喜びを共有できれば嬉しく思います。
■当社について:
創業以来、最先端技術の探求と応用を基本とした事業を行ってきました。
1996年以降は独自技術によるASJサーバー事業を展開し、ネットサービス事業の業容を拡大させ、2003年1月に東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)へ上場いたしました。今後もアプリケーション開発技術とサーバ運
用技術を生かし、インターネットを通じ、お客様が必要とするサービスを提供してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成