具体的な業務内容
【大阪・堺】構内物流運営会社の管理業務※2年連続最高売上更新/豊田自動織機100%出資
【業界経験不問/現場管理・データ分析による作業改善/フレックスあり/残業30〜40時間/充実した福利厚生】
■業務概要:
当社の食品を扱う物流センター内での物流管理業務をお任せします。入荷から出荷までを計画通りに業務が進むよう、お客様やベンダー様、委託先様との調整を行ないます。
・お客様・ベンダー様との調整
・委託先様への作業依頼
・データ分析
・伝票処理
・作業スタッフの作業改善
・運搬の動線改善
・専用ソフトを用いた動作のデータ分析
■就業環境:
フレックス制を導入しております(1日2時間就業は必須)。45時間を超える残業は厳しくチェックをする風土がございます。
■研修制度:入社後すぐはOFF−JT研修から、就業規則
OJT教育:月に1度、改善提案を行なう機会が設けられているため、現場研修で発見した問題点を解消できます。チームや個人ごとに改善するテーマがあり、それぞれ改善活動を行います。
本社研修:年に1〜2回、集合研修が開催されます、コロナ禍で培ったオンライン研修のノウハウによりカリキュラムも充実しております。研修に参加したメンバーとの情報交換もできます。
キャリアパス:将来的には工場管理の経験を活かし、企画職などで活躍いただいているメンバーもいます。
■当社の特徴:
同社は豊田自動織機の100%子会社で、中核企業です。トヨタ生産方式を取り入れた物流企画・改善と、コストカットに成功した利益をクライアントへ還元する方法により、お客様から高い評価を得ています。
医薬品業界や食品業界など物流の品質を重視される顧客に高い評価をいただいております。
医薬品卸の大手4社様やアパレル業界の売上上位の企業様や関西の大手スーパー様など大手のお客様とも多数取引がございます。
コロナの不況の中でも2年連続で最高売上を更新しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成