具体的な業務内容
【用賀】オフィスや商業施設の統括管理(BM)※残業20H/リモート制度あり/年休124日
〜設備管理のご経験をお持ちの方へ/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/残業20H程度・年間休日124日〜
■業務概要:
商業施設やオフィスビル、大型複合施設へ多様なサービスを提供する各セクションと、オーナーやテナントの間に入ってサポートするビルマネジメント業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・施設運営が円滑に進むように管理の中心を担う仕事です。
机上の仕事のみならず、顧客との対話から要望にそった提案などもございます。
《具体的な業務例》
・設備/警備/清掃/インフォメーションセンター業務の統括
・防火防災に関する業務と官公庁への対応(定期書類の作成など)
・イベント警備計画立案
・館内規制(入退館ルールなど)作成補助
■組織構成:
プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。
■管理物件例:
渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ
■就業環境:
・残業時間は20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。
・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。
・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。
※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。
・年次有給休暇…最大21日を付与しています。また、半日単位や時間単位で取得することもできます。
■キャリア構築を後押しする研修制度:
階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例