• 東急プロパティマネジメント株式会社

    【用賀】オフィスや商業施設の統括管理(BM)※残業20H/リモート制度あり/年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    【用賀】オフィスや商業施設の統括管理(BM)※残業20H/リモート制度あり/年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/07
    • 掲載終了予定日:2025/04/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【用賀】オフィスや商業施設の統括管理(BM)※残業20H/リモート制度あり/年休124日

    〜設備管理のご経験をお持ちの方へ/東急(株)が保有する案件多数/リモート、スライドワーク、シェアオフィス活用などの柔軟な就業環境/残業20H程度・年間休日124日〜

    ■業務概要:
    商業施設やオフィスビル、大型複合施設へ多様なサービスを提供する各セクションと、オーナーやテナントの間に入ってサポートするビルマネジメント業務をお任せいたします。

    ■業務詳細:
    ・施設運営が円滑に進むように管理の中心を担う仕事です。
    机上の仕事のみならず、顧客との対話から要望にそった提案などもございます。
    《具体的な業務例》
    ・設備/警備/清掃/インフォメーションセンター業務の統括
    ・防火防災に関する業務と官公庁への対応(定期書類の作成など)
    ・イベント警備計画立案
    ・館内規制(入退館ルールなど)作成補助

    ■組織構成:
    プロパティマネジメント事業部は約200名が所属しており受託物件数は約250件、渋谷エリアにおけるPM受託規模でNo.1を誇ります。

    ■管理物件例:
    渋谷ヒカリエ、渋谷ストリーム、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ、QFRONT、ログロード代官山、トレインチ自由が丘等、渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ

    ■就業環境:
    ・残業時間は20時間程度です。柔軟な就業環境を支える制度を多数整備しております。
    ・テレワーク…基本的に週2日まで自宅または会社が提携するシェアオフィス等で勤務することができます。また、外勤時には、カフェ等の任意の場所で勤務し、すきま時間を有効に活用することができます。
    ・スライド勤務…日々の始業時間を30分ごとに2時間の範囲で繰り上げまたは繰り下げて勤務することができます。 なお、半日単位、時間単位の年次有給休暇との併用も可能です。
    ※テレワーク・スライド勤務の適用には、勤務地、勤務形態等による一定の要件があります。
    ・年次有給休暇…最大21日を付与しています。また、半日単位や時間単位で取得することもできます。

    ■キャリア構築を後押しする研修制度:
    階層・役割ごとに必要な知識・スキル・考え方を習得する「階層別研修」「テーマ別研修」などを設けています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須スキル:
      ・施設管理のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      当社受託物件(大型商業施設)
      住所:東京都・渋谷区や千代田区エリアなど
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更範囲:当社および出向先等を含む拠点全般】

      <転勤>
      当面なし
      関連会社、出向先等を含む事業場全般に勤務地変更を行う場合があります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      420万円〜700万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜450,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      250,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は残業代(月平均20hの場合)を加味した理論年収です。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      土日祝、創立記念日、国民の祝日・休日、年末年始、有給休暇(入社日に付与/日数は入社時期により異なります)、多目的休暇、慶弔休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、子どもの看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:子供手当※会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      定年再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・キャリア形成支援制度
      ・資格取得支援制度
      ※詳細は以下のHPをご覧ください。
      http://www.tokyu-pm.co.jp/company/hrdevelopment.html

      <その他補足>
      子供手当/資格取得支援制度/東急グループ共済制度/各種福利厚生施設(リゾートマンション・ホテルの利用)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東急プロパティマネジメント株式会社
      設立 1961年10月
      事業内容
      東急プロパティマネジメントは、東急グループが都市開発事業の戦略として掲げる「東急ならではの街づくりの推進」および
      「不動産事業から都市経営への進化」を具現化するために、東急株式会社の不動産運営事業を2021年4月より順次移管し、
      運営業務と管理業務を一体で提供できる不動産運営管理会社として賃貸資産のオーナー、テナント、ご利用者などの多岐にわたる
      ニーズに対し、顧客視点とスピード感を持った対応を実現し、賃貸資産の価値向上に貢献します。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】25,207百万円 【経常利益】2,322百万円
      従業員数 1,547名
      本社所在地 〒1580097
      東京都世田谷区用賀4-10-2 世田谷ビジネススクエア・ヒルズ1
      URL http://www.tokyu-pm.co.jp/
    • 応募方法