具体的な業務内容
【取手市野々井】医師会事務局の事務員◎正社員◎マイカー通勤可◎地域医療の推進を支える
■職務内容:
医師会事務局の事務員を募集しています。現在職員は4名です。(男性2名・女性2名)そのうち1名の退職に伴う補充採用です。
■職務詳細:
・医師会会員関連業務
・各種資料作成業務
・行政機関等対外対応
・各種会議(Web会議含む)準備
・講演会・研修会等イベント準備
・その他不随する業務
◎多岐にわたる業務を経験することができ、幅広いスキルや知識が身につき、キャリアの幅を広げることができます。
■就業時間について
(1)月〜金 8時30分〜17時00分/休憩60分
(2)土曜日 8時30分〜12時30分/休憩なし※土曜日の午後の勤務はありません、月1回公休あり
・残業月平均20H程度で、会議・イベント講演会対応以外は定時退社が多いです
・毎週月曜は7:30出社いただき、定例会議の準備があります
・月1〜2日ほど理事会のため19:00~21:30まで残業があります
■会社・求人の魅力:
・医師会は、医師の職能団体として国民の健康と福祉の向上に貢献しています。
・公益社団法人の一部である医師会は、安定した経営基盤を持っており、安定した職場環境で長期就業が可能です。
・医師や医療関係者、行政機関の担当者など、さまざまな人々と関わる機会が多く、医療に関する情報や知識を日常的に扱うため、医療業界について深く理解することができます。
・地域医療の推進など、地域社会と密接に連携する業務も多く、地域に根ざした活動を行うことができます。
・同じ医師会館館内1階の認可保育園 取手市医師会どんぐり保育園を託児施設として利用可能です。勤務地は2階です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成