具体的な業務内容
【大阪◇未経験歓迎】カスタマーサポート事務◆学習塾検索サイト「塾ナビ」/業界シェアトップ級◆転勤無し
〜未経験歓迎◎中途入社の約9割が未経験で入社/顧客折衝経験が活かせる/業界トップクラスのWebサイトを運営/働きがいのある企業上位入賞など成長環境と働きやすさ抜群◎〜
■当ポジションの魅力:
◇事務職の方でもキャリアアップ可能:事務職で入社された後、昇進して役職に就かれている方が多数おり、また全社表彰実績も多数あります。
◇現場の意見が採用される:日々の業務の中で生まれる疑問点や課題に対して、改善点を発案すれば、積極的に採用され、より良い業務プロセスや環境に繋がります。
◇やりがいを感じながら仕事ができる:私たちが入稿した情報をきっかけに、お子様にぴったりな塾と巡り合える機会につながっているというやりがいを実感しながら仕事ができます。
◇チームワークの良さ:チームメンバーは業務に対してとても前向きで、どうすればもっと良くなるかを考えているので、意思疎通が図りやすくチーム一丸となって取り組むことができます。
■業務内容:
利用者数11年連続トップクラスの塾・予備校ポータルサイト『塾ナビ』のカスタマーサポート担当の募集です。
<具体的には>
(1)塾ナビ掲載クライアント(学習塾)への対応
・クライアントの特徴・魅力をまとめた原稿の作成・入稿作業(テキストの作成・画像編集・講習テキスト・合格実績の収集)
・クライアントからの問い合わせ対応(教室情報の追加、原稿の修正)
(2)塾ナビ利用者への対応
・利用者からの問い合わせ対応(質問への回答)
・キャンペーン申込の当選対応
(3)請求作業
・クライアントへの請求書発行
(4)業務プロセス改善
・正確性の向上や効率化のためのルールやプロセスの改善
■環境:
当社は教育体制が整っているため、WEB業界未経験・事務職未経験でも活躍できる環境があります。中途入社した方のうち、9割が業界業種未経験です。
◇直近の異業界・異業種出身者 採用実績
・アパレル販売、金融営業、空港グランドスタッフ、インテリア販売
◇業界業種未経験の方でも活躍できる理由
・歳の近い先輩がサポート担当につき、基本的な知識や業務の進め方をレクチャします。わからないこともすぐに相談できる環境です。
・一人ひとりに目配りしながら徐々に仕事の難易度を上げていくため、着実にスキルアップ可能です。
変更の範囲:当面なし:一定期間経過後、ご本人の適性と意向を加味し、当社業務全般に変更の可能性あり
チーム/組織構成