具体的な業務内容
新規開発・運営中ゲームタイトルのテクニカルアーティスト<GREEグループ/ヒット作品多数>
スマートフォン用ゲームアプリの開発・運営を行う当社のテクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。
■業務の詳細:
・ アーティストの作業環境整備、ツール作成
・ Shaderやキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・ デザインデータの仕様策定、処理負荷検証
・ アーティストとエンジニアのコミュニケーションの仲介
■業務の魅力:
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■労働時間区分に関する補足:
業務に内容により専門業務型裁量労働制となる場合があります。みなし労働時間/日は8時間となります。
<専門業務型裁量労働制に該当する業務内容>
・ゲーム用ソフトウェアの創作業務
・広告などの新たなデザインの考案業務
・情報処理システムの分析または設計業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成