具体的な業務内容
【週2在宅・フレックス可】財務経理/月次年次決算をお任せ/小売・サービス業特化の経営支援SaaS展開
【サービス業・小売業の大手企業導入実績多数/フレックスタイム制・週2リモート勤務可能で柔軟な働き方を実現可能/所属部署の月平均残業時間約20h/育休・有給取得実績100%】
■業務概要:
まだIT化が十分に進んでいないサービス、小売業界では、ITによって効率化のできる可能性が多く残されています。今後「経営コンサルティング」×「映像」×「IT」の叡智を結集して、さらに大きな革命を起こし続けていくためにも、新たな仲間を募集します。
■具体的な業務:
・月次、年次決算
・資金管理、支払業務
・上場準備に関連する監査法人、証券会社対応
・金融機関対応
※福利厚生の利用方法周知等、経理以外の業務が発生する場合もございます。
■働く環境:
・リモートワーク:出社によるオフィスワークとリモートワークを組み合わせたハイブリット(リモートワーク目安:週2回)
・産休・育休制度:100%取得(取得後の復帰実績あり/男性も複数取得実績あり)
■当社の魅力:
ベンチャー×IPO経験のある財務経理スタッフとしてキャリアアップできる環境です。会社の成長に合わせて日々機能的な改善をしていくフェーズですので、今までのご経験を踏襲するだけでなく、新たなチャレンジもできる環境です。
■ABILIについて:
ABILIは「バラつき」を徹底的に削減し利益を生み出すことを目的に開発されたプラットフォームです。経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートし、多拠点ビジネスの経営改善に特化しています。「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらをなくし、人的資本を最大化しながら財務成果に貢献します。
2014年10月にサービスを開始後、大手外食・小売企業様での導入から始まり、介護福祉、薬局、美容など幅広いサービス分野で活用されるようになりました。 現在は運輸・工場など店舗を持たない多拠点ビジネスでも広い分野で活用されるようになり、現在約50万人に利用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成