具体的な業務内容
施工管理の営業(PM候補)◆創業70年の安定の財政基盤◆経験を活かしてキャリアアップしたい方へ
◇◆総合ビル管理を中心に多角的な事業展開/安定の財政基盤/働きやすい環境/残業20h程度/多様なキャリアパス/安定した環境下でスキルアップしたい方◆◇
■職務内容
当社は、電気工事・リニューアル工事・ビル管理・プロパティマネジメントの4事業が「四位一体」となり、事業展開しております。そこで今回はさらなる業拡大へ向けて、管理物件を中心に、建物の中長期的な資産維持保全のための提案、および工事受注を担当する部門にて、実担当及びチームマネジメントを期待します。
■業務詳細:
・工事案件のクロージング(受注)
・中長期修繕計画・建物診断の実施計画
・現場調査
※何れもプロジェクト単位でメンバーと協業して行います。
■当ポジションのミッション:
・部門連携
・PBM(PM/BM)部門の要件に基づいたプロジェクトマネジメント(体制の構築、部門間コミュニケーション、スケジュール策定、予算策定等)
・工事案件のクロージング(受注
■当社の働き方
当社では、働きやすい環境を整える為にモバイルWi−Fi、デスクトップパソコンの貸与/Microsoft TeamsやLINE WORKS(チャットツール)の導入/都内100箇所超のシェアオフィスとの契約、在宅勤務制度の導入などの取り組みを行っており、残業時間は全社平均で20時間程度となっております。
■充実の教育研修制度
【フォロー体制をしっかり整えてお待ちしています】
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会、研修会
・メーカー開催の社内研修
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー 他
■当社について
当社は、新築電気工事の施工管理会社として創業しました。
その後、オフィスを中心に総合ビル管理業と特に管理物件を対象とした建築・設備のリニューアル工事業を開始。
現在は、400棟弱の管理物件をプラットフォームとして、プロパティマネジメント(テナント管理・リーシング等)事業も展開し、「電気・リニューアル・ビル管理・プロパティマネジメント」の4事業がシナジーを生むことで「四位一体」として他社とは差別化した付加価値の提供を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成