具体的な業務内容
【SaaS】カスタマーサクセス(SFA/ CRM)トップシェアの広告プラットフォーム/グロース市場
■□アドテクノロジーで日本トップクラスのグロース上場企業!/自社マーケティングSaaS導入支援/マーケティングの専門性を駆使して顧客の課題解決・コンサルティングに挑戦出来る/キャリアアップ環境□■
■募集背景:
現在、マーケティングSaaS事業に注力し事業領域を拡大。特に近年では、営業活動における商談管理ツール”GENIEE SFA/CRM”は前年比300%を超える成長を達成。更なる成長と進化を遂げるため現在、新たな機能開発やサービスをローンチに向けた成長フェーズにおいて、更なる組織拡大を見据え事業wグロースし牽引する方を募集中です。
■業務概要
プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。
■業務内容
インプリメントチームに所属頂き、サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務をご担当頂きます。また複数プロジェクトを跨ぎながら当社の抱える様々なソリューションを顧客ニーズによって幅広くご提案も頂けるポジションです。
・お客様への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化
■キャリアパス
将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
■当社について
「誰もがマーケティングで成功できる世界」を目指し、SaaS事業、広告事業、生成AI事業、海外展開などワンストップで顧客の業務課題に対してご支援するプラットフォームを運営。
業界でもトップシェアを誇り、 アジア太平洋地域12カ国5,000万以上の企業を対象に実施した調査で、飛躍的活躍を遂げた企業として成長企業ランキング500社に選出されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成