具体的な業務内容
【フルリモート可】カスタマーサクセス※ハイタッチSMB/エンタープライズ◆音声技術×AI◆受賞歴多数
◇◆日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティション受賞、Japan Venture Awards 2021で中小企業庁長官賞を獲得など、様々な賞を受賞している注目企業です/年休124日・土日祝休み◆◇
■業務内容:
・オンボーディング…初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
・エンゲージメント向上…お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
・クロスセル提案…随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
・アップセル提案…お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
・お客様コミュニティの構築…セミナー、ユーザー会等イベントの企画、実施
・継続利用の獲得…お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続頂くためのフォローアップを実施
・その他…ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
当社は音声技術とAIにより、コミュニケーションを可視化することで効率的かつ適切なコミュニケーションを実現し、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
【Mission】
コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る
【Value】
どのような人たちの集まりなのかをValue=HAPPYと定義し、一人一人がオーナーシップをもって働いています。
【Credo】
Credoは、ミッションを実現するための方法論として大事にすべき考え方を示しています。
チーム/組織構成