具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】営業職◇人材リソース事業を中心に成長し続ける企業/評価制度・裁量◎/やりがい◎
■業務概要:
当社の営業職としてご活躍いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・新規顧客の担当
・人材を生かしたコンサルティング提案
・既存顧客深耕拡大
※担当企業にアポイントを取り、商談では人材面でのニーズを伺います。
・ニーズに応じて業務請負、人材派遣かを判断
※業務効率のための提案、派遣人材の募集をご自身で実施する場合もあり
・拡販に繋がるよう関係性を構築
■入社後の流れ:
まずは物流業界や派遣・請負などに関する基礎知識を学んでいただき、新規開拓に専念する先輩のサポートから始めます。
基本的な仕事の流れや提案方法を学んだら、入社3か月〜半年程度で独り立ちとなる予定です。
これまでの経験や業界に合わせて、担当企業を調整させていただきます。
※基本は車で1時間圏内のエリアを担当
※将来は新規事業の企画・立案などにも挑戦可能
■配属先:
営業統括部営業推進課への配属となります。
現状営業統括部は4名体制となっていますが、支社業務兼任者が3名となっている為、本社選任では2名の体制となります。
■キャリアパス:
当社の営業は、人材不足でお悩みの企業を経営面でサポートすることもあるものと考えています。
企業のことを本気で考えて提案をする。その結果、企業の役に立つような成果を上げられた時には、ご自身の仕事の価値を実感できることと思います。また、そこから大きな仕事につながる場合もあります。
行く行くは経営幹部への昇格を視野に育成して行きます。
■魅力:
・年1回の昇給昇格のチャンス
・年齢、経験等に左右されない評価基準
・仕事の裁量を任されて権限の広い範囲での職務遂行
・経営幹部を目指せる(現取締役は未経験から入社6年で役員)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成