具体的な業務内容
【豊田市】介護施設の事務(人事・経理・総務)/管理部門の幅広いスキルが学べる◆土日休◆残業20H◆
【人事・経理・総務と幅広い業務経験が積めます!いづれかのご経験をお持ちの方のご応募歓迎します】
■採用背景
当社は特別養護老人ホーム運営、老人短期入所事業、デイサービス事業、居宅介護支援事業などの事業内容を手掛けています。少子高齢化の影響で入居者も安定しております。今回、組織の若返りを図るため、管理部の事務職員を募集致します
■業務内容:
特別養護老人ホームにて、事務作業全般をお任せします。 業務は多岐に渡るため、フットワークが軽く周囲の方と円滑にコミュニケーションの取れる方を歓迎いたします。
■業務詳細:
・受付、電話対応
・来客対応
・各種書類作成
・労務人事(社保、雇保の事務手続き、労災事務手続き、給与計算、採用関連等)
・経理事務(通常経理事務、決算業務等)
・総務業務(施設管理、施設清掃等)
■組織構成
事務職は二人で中途社員の方も活躍しています。
その他の職種の方も一同に会していますので活気あふれるオフィスになります。
■環境:
人間関係が良好で1999年に開所以来24年間働かれている方もいらっしゃいます!有給も取得しやすい環境です。
■当社について:
特別養護老人ホーム運営、老人短期入所事業、デイサービス事業、居宅介護支援事業などの事業内容を手掛けています。“プロフェッショナルがお届けする介護サービス”を目指し、“心と心のふれあい”を大切にし、人の尊厳を守り抜き、すばるを利用されるすべての方々にやすらぎを感じていただける、そんな介護サービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成