具体的な業務内容
【赤坂・週3在宅】広告営業(SNS戦略)※マネージャー候補◆アイレップG/企画〜運用まで一気通貫
【Instagramを中心としたSNS領域で600件以上・国内最大規模のサポート実績あり/テレアポ・飛び込みなし/残業30h程/年休125日】
◇大手コンビニチェーンや子供に大人気のキャラクター施設など、複数の大手企業と契約をしており、自分が作った動画が話題を呼び、「効果」として現れることが大きなやりがいにつながります。
◇アイレップのグループ企業であり、Instagramを中心としたSNS領域では600件以上という国内最大規模のサポート実績があります。
◇残業平均20〜30H程、年休125日、週3日在宅可とワークライフバランスをとりながら働くことができます。
アイレップのグループ企業としてSNSを中心としたデジタル領域の統合型のマーケティング支援を行っている当社にて、この度、今後の事業拡大を見据えて営業職のマネージャー候補を募集します。
■業務内容:Instagram・LINE・X・Facebookなどのソーシャルメディアマーケティングの問い合わせに対して、プロジェクトの進行をしていただきます。各ソーシャルメディアの特性を考え、企業のマーケティングにどう応用していくかを企画・提案するポジションです。
ご本人様の経験とスキルに寄りますが、ご入社後は主にマネージャーから業務を教え、早くて半年〜1年後にプレイングマネージャーとして営業チームをリードしていただけることを期待しています。
■業務詳細:
・SNS活用支援・分析リサーチ・提案業務
・クライアントのSNSマーケティングでの課題のヒアリング
・アカウント開設・運用管理・広告設計においての企画・提案
・SNSを絡めたWEBプロモーションのサポート業務
※制作実績一例:https://www.sharecoto.co.jp/works/
ご本人様の経験・志向性によって、自社のマーケティング戦略(リード・問い合わせの増加目的)にも携わることが可能です。
※基本的には問い合わせに対しての企画営業となりますので、メールや電話などによるテレアポなどは実施していません。
■組織:東京5名(平均年齢20代後半)
■働き方:残業平均30h程、年休125日、リモートあり(基本自由/入社後1カ月程は出社可能性あり)、遠方への出張は1年で2〜4回の頻度であり、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成