具体的な業務内容
マーケティングマネージャー候補◆自社サービス/AIで物流を変える/リモート可/年休122日程度
〜日本国内での先進的な事例を牽引する企業/リモート可・フルフレックス・年休122日程度・土日祝休み〜
■ポジション概要:
営業やPRなどの他部署や外部パートナー企業などと連携しながら、マーケティング戦略の企画・立案・実行の役割を担っていただきます。BtoB事業、BtoBマーケティングの知見を活かして、当社のソリューションを市場に訴求し、新規ビジネスの拡大をドライブする、チャレンジングなポジションです。マネージャー候補
■主な業務内容と比率:
マーケティング戦略の企画・立案・実行:100%
・市場分析/セグメンテーション/ターゲティング
・有効な手法(Web、イベント、コンテンツ配信他)の選定・企画・実行
・各種マーケティングツールの整備/作成
・結果管理と改善プロセスの運用
・営業との連携(個別案件における連携と、全体パイプライン管理)
・パートナー連携・管理
■当社について:
当社では、AIを活用したソフトウェアの自社開発ならびに導入、グローバルなパートナーシップによる最先端のロボット選定・共同開発・導入、お客様の持続可能なロジスティクス改革を実現しています。構想策定や本質的な課題解決を実行するコンサルティングを推進しこれまでの業界の労働集約型の積み上げではなく、新しいコンセプト・テクノロジーを用いて、物流・流通・EC業界へ常に新しい価値を創造、提供を目指しています。
■別枠記載の必須条件とあわせて以下の方歓迎:
・ソリューション営業の経験
・SCM、ロジスティクス、物流に関連するソフトウェア営業経験
・SCM、ロジスティクス、物流実務の経験・知見
・ビジネス英語
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成