具体的な業務内容
【石川/野々市】総務・経理(管理職候補)◆1976年創業/自販機の設置販売
◆石川県での労務業務に挑戦/自動販売機運営企業で安定したキャリアを築く/将来的な管理職候補募集◆
\北陸・近畿・東海エリアで安定成長を続ける自動販売機オペレーター/
・石川県を拠点に13の営業所を展開し、約18,000台の自動販売機を運営しています。
・業界知識が無くても、管理業務の経験を活かし、社内体制の改善に貢献できるポジションです。
・勤怠管理や社会保険手続きなど、労務業務全般を担当し、将来的には管理部門の中核メンバーとして成長できます。
■職務概要:
本社が石川県野々市市にある当社は、自動販売機による飲料・食品の販売事業を展開しています。今回、労務業務を担当する方を募集します。将来的には、幅広い業務をお任せし、管理部の管理職候補として活躍していただきたいと考えています。
▼まず初めに担当いただく業務:
・労務(勤怠管理、社会保険手続き 等)
▼将来的には以下の業務をお任せします:
・総務(オフィス管理、書類管理、備品管理、安全衛生 等)
・人事(新卒・中途採用、研修教育 等)
・経理(月次・年次決算、税務申告、給与計算 等)
上記のいずれかの業務を、管理職やその候補として担当していただきます。
※総務・経理・管理業務の経験者を優遇し、管理職またはその候補として採用します。
■求める人物像:
・総務(人事/労務)や経理、管理業務のいずれかを管理職またはその候補として担当できる実務経験者を優遇します。
・自身のスキルを活かし、「もっとこうしたら良いのでは」という視点で業務に取り組み、社内体制の改善を進めることを期待しています。積極的にチャレンジできる方を歓迎します。
■組織構成:
・管理部には8名が在籍しており、部長、係長、メンバー6名(40〜50代中心)で構成されています。
・経理チームと人事総務チームに分かれており、業務を分担しながら対応しています。
■当社の特長:
・石川県を本拠地に、北陸、近畿、東海の各エリアに13の営業所があります。飲料を中心とした自動販売機オペレーターとして業績を上げています。
・専業の自動販売機オペレーターとして、現在北陸、東海、関西に約18,000台の自動販売機を展開し、業務のノウハウを蓄積しています。
チーム/組織構成