具体的な業務内容
【川崎駅※転勤無】マーケティング・営業管理(プロジェクター等)★「レグザ」でおなじみ/フルフレックス
【国内トップシェア!/世界トップクラスのシェアを誇るHisenseグループ/フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/多くの「世界初」を生み出してきた映像機器メーカー/グローバル展開/土日祝休み】
■職務内容:
以下の業務をお任せします。
・プロジェクターなどの製品ブランドの発展のため、新型表示製品に関する市場マーケティング戦略の策定と実施
・市場調査と競合分析ならびにターゲットに応じたマーケティング計画を立案
・販売チャネルの管理、最適化、顧客との良好な関係構築・維持
・新規事業機会の開発をサポートし、製品の市場拡大の推進
・年間売上目標と予算の策定、ビジネス目標達成へ向けた施策立案〜実行
■当社の特徴:
◎有機EL、液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発、製造、販売する老舗映像機器メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を、次々と世の中に送り出してきました。
◎1960年7月に国内初のカラーテレビを発売し以来、常に映像機器メーカーの最先端を歩み続け、「モノづくり」を通してお客様一人ひとりのライフスタイルを豊かにし続けてきました。
◎2006年に誕生した「レグザ」は、おかげさまで2021年に15周年を迎えることができました。これからも、想像を超えるリアルな美しさを映し出し、期待を超えるテレビ体験を「Real,beyond imagination」というブランドメッセージとともに、多くのお客様にお届けしてまいります。
■グローバル展開について:
2018年2月、当社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「Hisenseグループ」に加わりました。これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130ヶ国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に積極的な展開を進めてまいります。
※2021年3月、社名を「東芝映像ソリューション」から「TVS REGZA(ティーヴィーエスレグザ)」に変更しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成