具体的な業務内容
【中央市/面接1回】アフラック保険アドバイザー営業補佐※既契約者フォロー中心/ノルマなし
《既契約約6000件/既契約者フォロー中心》《正社員採用・残業なし》《ノルマなし》
■業務内容について:
1981年創業し、山梨県を中心に唯一サービスショップを運営する代理店として地域社会に根差した運営を行う当社にてアフラック保険アドバイザーとして業務に従事していただきます。
■具体的には
・ご契約者様へのフォローを中心とした営業活動
・「アフラックサービスショップ」での店頭における接客、販売促進
■入社後の流れについて:
入社後、経験に応じて来店対応や、アポイントの調整・資料作成・送付等の補助業務からスタートいただき、アフラック本部の座学研修・OJTも活用いただきながら、資格取得を目指していただきます。
※資格取得費用負担制度あり
・その後1年半〜3年ほどの期間をかけて独り立ちを目指していただきます。
その後1年半〜3年ほどの期間で営業活動も行っていただくことを期待しての採用となります。
入社時は経験次第では業務上の2割ほどは営業活動に充てていただき、希望や経験次第で8割ほどまで広げていただく予定となります。
■組織体制について
・現在スタッフ4名(女性3名・男性1名)
■当社の特徴:
アフラック専属の代理店として営業を開始し、私たちは「お客様第一主義」を企業理念の柱として事業運営を行っており、
現在は中央市を中心に約6000件の顧客基盤を元に運営しております。
山梨県では、唯一サービスショップを運営する代理店として地域社会に根差した運営を行っております。
また法人会や官公庁に対してもサービス提供の機会を頂くことも多く、個人法人問わずサービスの浸透ができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成