具体的な業務内容
役職者候補【六本木】バックオフィス/経理・財務中心◇完全週休二日制/年休120日
【経営に関わる重要ポジション/デジタルを軸にマーケティング支援を行う急成長中のベンチャー企業/残業月平均20時間程度/年休120日】
■業務内容:
経営管理部のメンバーとして、経理・財務業務を中心に幅広い業務に携わっていただきます。
最初はこれまでのご経験に合わせて事業部長と一緒に業務を行っていただきますが、将来的には経営管理部全般の業務管理とメンバーのマネジメントをお任せしたいと思っております。
成長中のベンチャー企業ならではのスピード感に触れながら、特定の領域だけではなく、バックオフィス全般のマネジメントおよび代表への報告業務など経営に関わる重要なポジションです。
■担当領域と主な業務:
◇経理業務・財務・税務
└記帳対応、会計事務所対応、請求書対応、収支管理、売掛金の入金管理、給与計算 、資金調達、月次決算・年次決算など
※上記を中心に業務を担っていただきます。以下はご経験に応じて徐々に管理の範囲を広げていただく予定です。
◇人事・労務業務
└人事制度運用・改定、入退社書類対応、社会保険関連、住民税関連、 年末調整・勤怠管理など
◇総務業務
└備品の調達・管理、その他庶務
◇その他
└教育・組織開発、社内ネットワーク整備
◇メンバーの教育・指導
◇経営視点に基づいた業務変革の実行
◇経営層への報告書作成 など
■組織について:
現在、経営管理部は部長を含め4名体制で業務にあたっており、経理、労務、総務、経営管理/企画に業務領域を分けて担当しています。(メンバークラスはいずれも若手女性社員が活躍中です)
今回、事業成長に伴い、経営の意思決定におけるスピードを加速するための管理体制強化として経理または財務のご経験が豊富な役職者候補のポジションを募集いたします。
■当社について:
当社は、事業設計やブランド構築、広告代理業、eコマース支援、クリエイティブ制作まで、統合的なビジネスソリューションを提供しています。
戦略コンサルティング、デジタルマーケティングコンサルティング、デジタルエージェンシー、コミュニケーションデザイン、クリエイティブプロダクションといった専門チームによるワンストップソリューションを強みとしており、多くの有名企業・ブランドのビジネス拡大に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成