具体的な業務内容
【新宿/週1在宅】デジタルマーケ責任者候補◆ポーラ・オルビスHD/年休124日/自社美容ブランド
◆◇新規顧客獲得をミッションとして戦略立案からお任せ!/土日祝休み/パーソナライズビューティーケアブランド「FUJIMI」/年休124日◇◆
■業務内容
本ポジションではパーソナライズビューティーケアブランド「FUJIMI」のダイレクトマーケティング及びブランドの戦略立案〜施策実行までお任せいたします。
既存の手法に囚われず、積極的に新しい手法にチャレンジし、GINZUBAを世に認知していただくためにマーケティングの観点からリードしていただくことを想定しています。
【具体的には】
・新規ユーザーの獲得施策の立案および実行
・デジタル広告の運用
・インフルエンサーマーケティング 等
ゆくゆくはデジタルマーケティング以外にもオフラインマーケティング等の幅広いマーケティングの施策もお任せをする予定です。
※ブランドの配属は今までのご経験やご志向性に応じて決定いたします
■FUJIMIについて
WEBの美容分析をもとに、お客様に合わせた成分をパーソナライズしてお届けするというコンセプトを軸に、フェイスマスクやプロテインなどをリリース。プロテインに関しては発売から1年半で累計18億円のヒット商品となっております。
■就業環境
残業は月平均20時間程でフレックスタイム制を導入。現在は週4出社(週1日在宅勤務)のハイブリッド勤務が可能な体制となっているため、柔軟な働き方が可能です。
■当社について
当社は2021年4月にポーラ・オルビスホールディングスにグループ入りし、グループの育成ブランドとして、強固な経営基盤を構築しております。上記踏まえ、資金調達がしやすいというメリットを活かし、新たなプロダクトの定期的なローンチを計画しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例