具体的な業務内容
【日本橋】営業事務★注文住宅受注後のローン手続きなどのお客様サポート業務/リモートワーク可
【設計事務所/土曜振替休み可/お客様のご要望に寄り添って住宅を設計/リモート併用可】
■職務内容:
弊社にて営業事務としてご契約後の、ローン手続き等のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・重要事項の説明
・契約書の作成
・住宅ローン業務
・行政機関への種類収集
※オーナー、司法書士、銀行との連絡業務など業務拡大のため多岐にわたる業務をお任せします。また重要事項の説明等で営業同行いただき、お客様対応もお任せします。
※営業では無いので、ノルマや売上数字等の予算を追うことはありませんが、営業へのキャリアパスをご希望される場合は、将来的な異動の可能性もあります。
■業務の魅力:
・事務作業だけでなく、社内外問わずコミュニケーションを取って業務を進めていく為、応対力も磨ける環境です!
・VR・3Dを駆使した住宅設計プラン提案を行っており、再現性が高い事が特徴。建築と最新の『テクノロジー』を組み合わせ、お客様に満足いただける一棟を一緒につくりあげることができます。
■営業部について:
ベテラン社員のフォロー体制あり、工事部・設計部などの他部署との連携もあり、風通しの良い雰囲気です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成