具体的な業務内容
社内SE/ヘルプデスク(マネージャー候補)◇コナミグループ/土日祝休み/年間休日125日以上
〜創業以来過去最大の売上高!エンタメ業界でも圧倒的な地位を誇るコナミグループ/福利厚生充実/土日祝休み/残業時間30h以内/転勤無し〜
■業務内容:
国内外のコナミグループ全体のシステム運営を担う情報システム部門にてグループの従業員から寄せられる問合せ(PCトラブル、システム利用方法、障害など)対応、テクニカルサポート全般をお任せいたします。
■業務詳細:
主に以下の業務をお任せいたします。まずは問い合わせ対応からキャッチアップしていただき、ゆくゆくはマネージャーとしてメンバーマネジメントやIT研修の企画などの業務をお任せ予定です。
・PCライフサイクル管理
・ユーザーサポート、ヘルプデスク業務
・IT資産、ライセンス管理
・IT機材購買管理
・社員向けのIT研修、テストの企画と実施
・プロジェクト、組織マネジメント
・メンバーの管理と育成
■求める人物像:
本ポジションはヘルプデスクのマネージャー候補としての採用となります。
そのため開発へのキャリアアップではなく、IT企画など組織マネジメントに興味をお持ちの方からの応募をお待ちしております。
■コナミグループの特徴:
アーケードゲームから家庭用ゲームまで、ジャンルを問わない多くの人気ゲームを生み出すとともに、モバイルゲームやカードゲームなど様々なデバイスへ向けたサービス展開を続けています。また、スポーツクラブの運営も手掛けるなど、多角的に事業を展開している総合エンターテインメント企業です。「メタルギア」「パワフルプロ野球」「ウイニングイレブン」「ラブプラス」などの独自ブランドの数々を築き上げ、日本が世界に誇る名作品たちを世に送り出しています。また、近年ではゲーミング&システム事業を海外で展開。高い収益を上げ成長し続けています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境