具体的な業務内容
【調布市】正社員◆サービス管理責任者/就労支援施設サポート<福祉×物流>の新しいビジネスにチャレンジ
〜物流or営業or福祉系の業務経験を活かせる!/18:00終業・週休2日制とプライベートとの両立可能◎/事業展開フェーズにつき、一緒に成長できる方募集!〜
■業務内容:
福祉施設と物流をつなぐ新しいビジネスを展開する当社にて、就労支援施設サポート職(サービス管理責任者)をお任せします。仕事内容は大きく3つに分かれており、応募者の適性や希望に応じて適切な業務を担当いただきます。
■入社後の流れ:
入社後、まずは倉庫内での業務からスタートいただきます。慣れてきましたら、福祉事業所との折衝業務も担当いただきます。
■業務詳細:
◇就労支援施設向け業務
物流業務のサポートや新規施設の開拓など
◇企業向け業務
就労支援施設と企業を繋ぐサポート業務
◇福祉×物流の新規サービス開発および営業業務、自社倉庫業務
■業務のやりがい:
当社は、多くの就労支援施設様と日々やり取りを行っています。また企業様からのご相談を受けながら、「障がいのある方」のお仕事を新しく創出しています。福祉×物流を架け橋をする役割を担う当社ならではの、多くの経験をすることができ、またたくさん「ありがとう」というお言葉をいただけるのが、このポジションの魅力です。
■当社について:
当社は、物流サービスを通じて「就労支援施設」と「仕事はあるが人手不足に悩む企業」を繋ぐサービスを提供しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成