具体的な業務内容
【千葉県松戸市】事務職(総務事務+営業アシスタント)◆年間休日123日◆月平均残業20時間程度
【他業界・他職種からの応募も歓迎/業績堅調/働く環境も◎】
■千葉県松戸市に本社を構え、ICT機器販売、事務用品通信販売事業、宅配ボトルウォーターサービス事業などを行っている当社。この度、新たに事務職を募集します。
■業務内容:
・システム入力業務:
OBC奉行シリーズを使っています。
・PC設定、プリンター設定:
事務所内のPCやプリンターのケーブル接続、初期設定を行います。
・営業アシスタント業務:
営業から依頼された見積書、請求書作成、営業不在時の電話でのお客様対応等
■組織構成:
同業務を担当している事務職社員は、15名が在籍しています。
■魅力ポイント:
【働く環境◎】:
月平均残業時間は、20時間程度(1日1時間程度)。極力、残業せず、退勤できるように事務所全体で動いています。残業時間削減のため、会社全体で注力しています。
【売上堅調】:
リース契約満了に伴う機器入替等、安定したニーズがある他、コロナ禍を経て、リモートワークの普及に伴うニーズ増加もここ数年で発生。売上堅調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成