具体的な業務内容
【浜松】管理部門担当※経理の仕事割合多め/役員候補/年休124日◆サーモンなど食品商社
■職務内容:
今いる主任と営業経理担当の両者と協力しながら管理運営をしていただくポジションになります。
お任せしたい業務は多岐にわたりますが、日次としては会計ソフトへの入力や仕分けなどの経理の作業が多いイメージです。
<具体的には>
(経理)飲食店の通帳管理、総合振込、海外送金、資金計画等
(人事)タイムリーな求人ニーズを求人広告媒体を活用しながら募集・選考・採用を行う。
(総務)総合的な雑用、アスクル等で事務用品・備品、お茶、コーヒー注文、来客、電話、受付対応等
(労務)社会保険労務士との連携業務が中心。飲食店・通販業務の関連するパート・アルバイト・従業員の勤怠・労務管理
■人員体制:
総務統括管理1名男性(取締役)、主任1名女性、営業経理・販売管理ソフト担当1名女性
■教育制度:
統括管理者の取締役が全て自力で対応してきた過去があります。わからないことがあれば、お答えできる環境があります。
■募集背景:
今後の事業拡大のためスタッフを増員募集いたします。
■会社の魅力:
志さえあれば課長、部長、取締役とキャリアアップすることができます。基本は本社勤務になりますので浜松駅からも通勤が快適です。
■当社について:
当社は「世界中の「食」を安全と健康の絆で結ぶ」をコンセプトに、食品商社として高品質な商品を取り扱っています。日本初のタスマニアサーモン専門通販ショップの運営、浜松市でステーキハウスやジェラート店の運営、他にも県外に別事業を行っていたりと、「食」を通して幅広く展開しています。今後もさらに成長・拡大を続けていくビジョンと活気のある会社です。おかげ様でこれまでの実績により食品商社としての信頼もいただけており、会社基盤も安定していますので、安心して長く働ける職場環境が整っています。具体的には、鮮魚輸入卸売業者として、オーストラリア・カナダ等世界各国から生鮮サーモン・銀ダラ等を輸入し、日本国内の市場や水産会社へ卸売りを行っています。熟成肉を主にしたステーキハウス及びダイニングバーも経営し好評をいただいています。さらなる業況拡大にために一緒に働く方の募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成