具体的な業務内容
【浜松市中央区】ルート営業※内勤/未経験歓迎/既存顧客のサポート業務
■職務内容:
ノルマよりもしっかりと業務をまわすバランス感覚が求められるお仕事です。
<具体的には>
既存顧客の注文フォローの営業です。
電話、メールなどを通じてお客様とやりとりをしながら注文の内容をシステム端末へ入力します。また内容の集計や情報共有も行います。
<ミッション>
いかに午前中に荷割(運送会社へどこの市場・加工所・事業所・店舗へ商品を運送するのかを指示)できるかが重要になります。
<働き方>
連携方法はメール、電話、LINE、FAXを利用していますので基本は外に出ず一日オフィス内で仕事が完結します。
取り扱うものが日販商品ですので、その日の要望やオーダーについては、その日のうちに業務が完結する為、心配事が残るようなことはなく毎日スッキリ帰宅できることも魅力です。残業もほとんどありません。
■人員体制:
4人体制(男性2名(63歳、39歳)+女性2名)
■教育制度:
実際に業務を体感しながら、先輩から丁寧な教育を受けることができます。年間の季節によるトレンドもある為、2、3年でようやくペースがつかめるようになると思います。
過去採用者もみな未経験から一人前になることができています。慣れてくると1日で50案件以上のオーダーをこなせるようになります。
■募集背景:
今回、事業拡大のためスタッフを増員募集いたします。
■会社の魅力:
勤務先は本社オフィスになります。業務はすべてオフィス内で完結できます。駅からも近いので通勤も快適です。すべてをシステムで完結できる仕組みで、スムーズな業務ができるようになっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成