具体的な業務内容
【東京】リハビリ現場の教育・研修担当◇完全週休二日制◇総合職/残業月25H以内/在宅可
【◎理学療法士・作業療法士・言語聴覚士としてリハビリ現場経験のある方面接確約!◇リハビリ現場の経験を活かして、主軸事業の社内教育や企画にチャレンジ◇在宅可/完全週休二日制/残業月25H以内】
■業務概要
サービス品質向上に努めるクオリティマネジメント推進グループにて、
同社の主軸事業である訪問リハビリ事業における顧客体験価値の向上(CS調査の満足度UP)、現場マネジメント、求められるケアの実践による顧客数の増加など、事業を上流工程から動かす仲間を募集します!
■業務詳細
・リハビリ現場スタッフの教育システムの構築・運営・企画に関わる業務(新人〜管理者向け)
・顧客満足度調査の実施と分析、業務改善に関わる業務
★同社HP「各種レポート」より、サービスに対する顧客満足度や活動記録を公開しています
・訪問リハビリ領域のマニュアルや基準などの標準化推進に向けた業務
★高齢化社会が進む日本では、病院から在宅治療に力を入れており、在宅領域で長い歴史を持つ同社だからこそ業界を先進していくやりがいがあります
・医療介護安全、感染対策、災害支援に関わる業務
・ステーション運営・新任管理者の支援業務
・地域包括ケア、診療報酬改定に向けた組織体制の整備
・サービス品質管理に関わる業務
■組織構成
配属先であるクオリティマネジメント推進グループは、チームで課題を共有の上、理想と現状のギャップを把握しながらベストを追求していく10名で構成されるチームです◎
資格や立場を超えて学び合う相互学習の場を大切にしながら、組織の成長へ向けベクトルを合わせて取り組んでいます。
子育て世代が多く、それぞれの役割を尊重してチームを運営しています。
■働き方
本社と在宅勤務をご自身で組み合わせて働くことが可能です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成