具体的な業務内容
【五反田*未経験歓迎】予約受付《美容クリニックの予約対応》◆残業ほぼなし*社割あり◎
【業界・職種未経験歓迎!クレーム対応・ノルマなし!美容クリニックの予約受付担当を募集/20〜30代活躍中/私服勤務OK・社割など福利厚生充実/平均残業10H未満】
【はじめに】
予約対応(コールセンター)スタッフを募集いたします。
お任せするのは、主なお客様であるTCB東京中央美容外科やその他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションです。
「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。
【業務内容】
■患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付
■施術内容、料金についてのお問い合わせ対応
■予約情報のデータ入力・事務業務
※お電話だけでなく、社内ツールを使用して予約受付を行っています。クレーム対応はございません!
【入社後のフォロー体制】
基本的にOJT研修となりますが、先輩スタッフもつきながら、簡単な問い合わせ対応から徐々に覚えていただきますので、ご安心ください!現在活躍しているスタッフは未経験者がほとんどです!
【おすすめポイント】
■働き方・ワークライフバランス◎:
基本定時退社・月の残業時間は10時間未満です!年休110日ですが、有給消化率は90%を超えており、プライベートのお時間もしっかり取っていただけます。※シフト制ですが、月に3日希望休の申請可能です!
■充実した福利厚生◎:
賞与・退職金はもちろん、女性の長期就業を支援する産休育休制度や時短勤務制度も整っております。また、嬉しい施術社員割引制度などもございます!服装・ネイルも自由です!
■働く環境・風通しの良い社風:
20〜30代が多く活躍しており、中途採用同期も多数で、困ったことは気軽に質問できる環境です!
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しており
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成