具体的な業務内容
【藤沢/マイカー通勤可】事務職/未経験歓迎//月残業平均5h/家族手当・退職金制度など充実
〜【神奈川県藤沢市/マイカー通勤可】事務職〜ワークライフバランス/未経験歓迎/月残業平均5h/家族手当・退職金制度など充実〜
■採用背景:
将来的な同社の発展を見据え、ともに働く仲間を募集しております。
■業務内容:
外食・食品業界をトータルサポートしている当社にて、事務職としてのお仕事をお任せいたします。
■業務詳細:
・商品の仕入/調達関連業務:
・外食産業に関連する商品のご注文、お問い合わせ対応:
(食品容器・包装資材・衛生用品・割箸・洗剤などの消耗備品、食器・厨房機器・料理道具・制服・販促品・清掃用品などの店舗用品)
※既存のお客様がメインとなります。
※社内PCを使用しご対応いただきます。
■育成環境:
・ご入社後は、先輩社員がOJTのような形でしっかりと業務を教えていきます。未経験の方でもご活躍できる環境です。
■働き方:
・月平均残業時間は5h程度です。ワークライフバランスを整え就業することが可能です。
■組織構成:
配属先は15名(営業外勤10名、営業内勤2名、事務3名)の組織となります。男女比は3:1で、30〜50代の方々にご活躍いただいております。
■同社について:
「食文化」に関わる商品の販売を通じて、お客様と仕入先様との橋渡しを行う総合商社です。時代と共に多様化と発展を続けている食品業界のニーズに応えられるよう、お客様ごとに最適な商品の調達から物流までを担っております。商品の調達においては直輸入によるオリジナル商品などを筆頭に、独自性と競争力を持った商品を多数取り揃えております。また、割箸・折箱など、国内自社工場での製造にも力を入れて取り組んでおります。街中の個人経営による飲食店から、大手企業の全国規模フランチャイズ展開店舗、食品工場、介護福祉施設、官公庁など、取引先様の業態は多岐にわたります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成