具体的な業務内容
【名古屋/伏見駅】経理職〜アシスタント経験も可〜東証グロース上場/年休126日/残業月10H
〜設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業/年休126日〜
■業務内容:
ご入社後は、下記の事務業務をメインにお任せいたします。
◇経理事務業務(仕訳・伝票処理等)
小口現金管理、出納帳管理、決算補助、経費精算、買掛金・売掛金
↓当社にてご経験を積まれた後、行っていただきたい業務
◇経理業務(月次決算)
月次/年次/四半期決算、月次単体決算、試算表作成、財務諸表作成
└年次、四半期は補助
■経理システム:
勘定奉行
■組織構成:
メンバー2名(1名退職予定/月次)、マネージャー候補1名(決算)
■キャリアアップ:
半年に1回、目標設定があります。その評価が賞与に跳ね返ります。
■当社について:
当社は2010年に住宅設備の延長保証サービスを企画・提供する企業として、住宅設備機器の故障による修理対応や不具合の解決をサポートする「あんしん修理サポート」等の運営をしております。
■当社の特徴:
◇取引先2,300社以上
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成