具体的な業務内容
【埼玉浦和】ECサイトの受注管理担当/景品・ギフトサイト運営※事務総合職/正社員
【自己裁量大きいポジション/柔軟な働き方が可能です/自社ECサイト展開・大手企業と取引】
■企業の福利厚生、イベント向けの景品、結婚式二次会やゴルフコンペ景品等の企画・販売を行っている当社。この度、新たに事務スタッフを募集します。当社が運営しているECサイトからの注文対応、データ処理をお任せします。
<主な業務内容>
・ECサイトからの注文処理、データ処理
・電話、メールの問い合わせ対応
・出荷、梱包担当者への出荷指示出し
・お客様対応
*当社の繁忙期は、忘年会や新年会等のイベントに向けた準備が活発になる11月、12月です。
*上記業務以外にも、日頃の業務の中で、「もっとこうした方がよい」といった気づきがあった場合は、サービス改善、提案も行っていただきたいと考えています。
■組織構成:同業務に従事しているスタッフは、社員3名です。
■魅力ポイント:
【働く環境◎】
繁忙期以外は、定時退勤ができており、オンとオフの切り替えができています。育休復帰実績もあります。各社員の状況に合わせて、柔軟に対応していく方針です。
【自分たちで働く環境を作っていける】
コロナの影響からイベント向けの景品需要は、回復傾向にあり、改めて会社の仕組みから作り直して、リスタートしていくフェーズです。福利厚生も社員の意見を導入して、良いものは、どんどん採り入れていく方針です。社員自らの手で、働く環境を作っていける、やりがいと充実感を得られる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成