具体的な業務内容
【大宮/未経験歓迎】人事労務《週3日リモートワーク可*豊富なキャリアパス*売上右肩上がりの成長企業》
【はじめに】
介護施設を一都三県に30施設以上を展開するケアサポートの労務に関わる全般を担っていただきます。
毎月の勤怠確認は施設ごとに行っているので、本社では最終チェックや入退社に関わるところがメイン。
全社員が健康的に安心して働き続けられるように支える、バックオフィスのお仕事です。
【主な業務内容】
・勤怠管理
・給与計算
・入社、退職の手続き
・社会保険の手続き
・年末調整
・労災手続き
・法定調書作成
など
【キャリアパス】
将来的には人事労務のリーダーとしてけん引していくことや福利厚生推進・ICT・採用・経理会計・障がい者雇用支援・新規事業などのジョブチェンジも可能な風土です。
【当社について】
・22年目のケアサポート株式会社。安定成長中。
”自宅や愛着のある場所でいつまでも私らしく過ごしたい!”私たちはそんな想いとともに歩む企業です。
サービスのプロフェッショナルとして、自立支援介護を進め、それを実現するためのICT・デジタル活用も取り組み中。
・社員数1400名を超える規模ですが、スピーディーに即断即決即行動を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成