具体的な業務内容
【マネージャー候補】民泊物件のオペレーション管理・改善◆利益最大化に貢献/インバウンド需要増で成長中
◎日本最大のインバウンド企業を目指す超成長中ベンチャー/2026年のIPOに向け準備中
◎幅広い業務を経験しスキルアップできる環境
◎旅行・観光が好きな方・英語を活かした仕事に挑戦したい方歓迎
■業務概要:
民泊物件オーナーの利益最大化のために、ゲスト(宿泊者)利益を追求している組織をけん引していただきます。
■業務詳細:
<民泊運営上でのオペレーション全般業務>
宿泊されるゲストの予約前後、滞在前中後で発生するお問合せや要望に対応し、チームの指揮を執っていただきます。
予約情報の変更や清掃会社への依頼、備品発注や設備維持など、ゲストが滞在中に満足をいただけるよう、様々な観点からチームをけん引します。
<チームメンバーのマネジメントや今後の組織拡大における業務効率化>
宿泊管理部屋数の増加により効率的なオペレーションが行えるよう、アナログ作業の見直しやシステムの導入などを視野に、効率化を図ります。
<物件管理を通じて発生する各種事案のオーナーサポート業務>
オーナーの代わりに運営を行うため、利益の最大化に繋がる行動、最適なオペレーション体制を改善をしながら維持していただきます。
<その他>
ゲストからのレビュー改善のため、いつまでにどの物件にどのようなアクションが必要かを考え、必要なリソースを検討しレビュー評価の向上に努めます。
最適なオペレーションが行えるよう、他のチームとの連携も図っていただきます。
■当社について:
当社は、日本のポストコロナという観光新時代をリードすることを目指し、インバウンド関連事業を運営する3社を統合して設立したベンチャー企業です。
ビジョン・ミッションは、『日本の観光をリードし、文化を次世代に繋ぐ』
観光をもっとワクワクする方へ、日本をもっと盛り上がる方へ、そして日本を訪れたすべての人々の人生をもっと楽しい方へ、そのような想いを持ちながら、人々の行きたいところ、やりたいことを示す「羅針盤」のような存在になることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成