具体的な業務内容
【名古屋駅】経理事務(会計業務)◆未経験OK・簿記資格取得者歓迎/経営に近いポジションで働けます!
〜子育てをしながらキャリアを形成できる環境◎/半休制度有/時差出勤制度あり/名古屋駅徒歩7分のプライムセントラルタワー勤務〜
■業務内容:
駐車場情報集約しているポータルサイトにおいて、全国トップシェアを誇る当社の、決済チームにて会計業務を担当いただきます。
現在会計は税理士に外注をしておりますが、今後は内製をしていく予定です。
ゆくゆくは財務にも携わる可能性もあり、より経営に近いポジションで働くことが可能です。
■業務詳細:
仕訳計上/経費精算/請求書発行/入出金管理 など
■組織構成:
配属先の組織は社長、従業員57名(正社員45名、パート12名)で構成されており、営業チーム7名、営業オペレーションチーム3名、
マッチングチーム22名、マッチングオペレーションチーム5名、決済チーム4名、WEBチーム2名、街づくりチーム1名、業務改善チーム1名、パート12名になります。
■女性活躍と働きやすさについて(定量面):
・有給休暇:100%消化
・時短勤務:正社員45人中4名利用中
・育児休職後の復職率:100%
・男女比:男性14%、女性86%
・女性管理職数:6人中5名
・生理休暇:有
・半休制度:有 ※お子様の学校行事にも出やすいように半休制度があります。
・出勤時間:7:30~/8:30~/9:30~ の何れかから出勤時間を選べるため、お子様の通園にも支障はありません。
■評価制度:
アイデアコンペなど、毎月何かしらのキャンペーンがあり、実績に応じて歩合を支給しています。
売上だけでなく「業務改善」「書類作成」「新規物件登録」など、プロセスでも評価できるよう取り入れております。
■当社について:
月極駐車場のマッチングサイト『駐車場どっとこむ』を運営。
独自のビジネス戦略の展開により、駐車場ポータルサイトでは全国トップシェアを誇っています。
お客様の口コミからさらに顧客も年々増加しており、9期連続増収増益中!
安定したビジネス基盤を持ちつつ、さらに多角的な挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成