具体的な業務内容
【大阪】経理〜将来的なリーダー候補◆年休127日/創業30年連続増収の成長企業/転勤無し◆
〜創業から30年連続増収の税理士法人/経理業務/経営トップとの距離近く、業務改善など裁量大きく取り組める/年休127日・土日祝休み・転勤無で腰を据えて働ける〜
■業務内容:
自社、グループ会社の経理・財務業務をご担当いただきます。
会社拡大ステージにおける経理部門で、これまでの経験を活かしながら一緒に成長していきましょう。
■業務詳細:
現預金/資金管理、売上/債権管理、仕入/経費/債務管理、立替経費精算、固定資産管理、その他財務会計業務など、
月次決算や年次決算の一部を担当していただき、徐々に経験を積みながら幅を広げていただきます。
■募集背景:
どんどん規模が拡大していく中で、より効率的な運営と決算早期化を実現するための補充・増員を行います。
■キャリアアップ:
財務会計業務を一通り経験いただいたうえで、経営会議用資料や銀行報告用資料の作成、業務効率化に向けた改善や事業承継に係る業務など、経営管理・経営企画・経営戦略といった方面での活躍も期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成