具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】総務事務◆「調達」をキーワードにコンサルやBPOを展開/年間休日125日
【日立製作所の資材調達部門から派生したグループ会社/大手企業へコンサルティングや購買調達BPOを展開/年間休日125日・土日祝休/月平均残業10h】
■業務概要:
庶務、来客対応、郵便物対応、備品管理等、バックオフィス業務全般に携わっていただきます。
※入力業務をメインにお任せします。
■当社について:
2002年6月に株式会社日立製作所資材調達部門から派生したグループ会社として、調達業務の事業化及び調達効率向上を目的に設立されました。
そして2019年4月、親会社が変更となり、新たな体制でのスタートを切りました。
お客さまのニーズは「調達」をキーワードにしながらも多種多様。そのニーズにコンサルティングからオペレーションまで合わせられる。それがHIPUS(ハイパス)の大きな特徴です。
当社では、長年にわたるグローバル企業での調達経験を活かし、コスト削減やBPO支援、組織改革支援などを通し、どの企業にとっても事業を展開していく上では無くてはならない「モノやサービスの購入(=資材調達)」に関連したあらゆるサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成