具体的な業務内容
【上野】自社システムのサポート事務◆残業月15h/年休120日◆福利厚生◎◆PMOへのキャリアパス有
〜自社システム事務/業績右肩上がりの福祉×IT企業/土日祝休み/年休120日〜
【概要】
自社で開発したシステムの事務業務をお任せします。
業務未経験の方でも、しっかり研修をして学んでいただきますのでご安心ください。
自社サービスには、計画書作成支援サービスの「はやまる」、被介護者の健康状態の管理や記録入力、請求ができる「ヘルプケア」やナースコールシステムなどがあります。(ゆくゆくPMOのキャリア形成が可能)
<業務詳細>
■開発委託関連の各種伝票処理
請求書、納品書などの伝票を経理システムへ登録したり、協力会社に発注書の送付などを行う事務処理です。手順に沿って、毎月発生する発注書や請求書などの経理システムへの登録作業になります。
■システムテストの補助
テスト環境にユーザ登録や保険証情報、スケジュールなどを入力していただきます。また、簡単な動作確認も行っていただきますが、マニュアルを見て操作したり、仕様作成担当者から操作説明を受けて行いますので、専門的知識は不要です。新しい機能を知ることができるので、ユーザの対応をするときにも役立ちます。
■ユーザー問い合わせ対応
問い合わせの1次受けを担当いただきます。慣れてきたら簡単なことはご自身で回答いただきますが、専門的なことは、仕様作成者や開発担当者に繋いでいただきます。回答はつないでいただいた仕様作成担当者が折り返し行います。ユーザは原則社内の介護/看護スタッフです。
■簡易マニュアル作成
仕様作成担当者から説明を受けて、テストなど行った後で、社内の現場向けの簡単な操作説明書を作成していただきます。不明点は仕様担当者に聞きながら手順を書く作業になります。
【働く環境】
全社的に20代や30代などが多く、若手も活躍中です。年功序列ではなく、実績を評価し、昇格・昇給を決めています。
土日祝休み、平均月残業15H、休んでファイブ制度有り(5日間連続で休暇を取得した人に奨励金を支給)など、プライベートと両立して働けます。
【当社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境