具体的な業務内容
【東京/サービス品質の策定・清掃員の育成】※東京建物G/年休124日・完全土日祝休/残業10〜20H
【転勤無し/東証プライム上場東京建物グループの安定した経営基盤/残業月10〜20時間程度/年休124月日/完全土日祝休み】
首都圏を中心にビル・事務所等の総合清掃管理を行う当社の営業企画部において、サービスの品質向上のため下記業務に携わっていただきます。
■業務内容詳細:
・人材育成:清掃員育成の為の研修企画/実施
・清掃品質の向上および作業の合理化、効率化に向けた推進
・ES(従業員満足度)向上:清掃従事者の意見を吸い上げ改善策策定/実施、本社と現場のコミュニケーション強化策策定/実施
・事業所現場巡回(オフィス/トイレ他)による清掃品質評価
・上記業務に関連する事務処理(資料作成等)
※ご経験やスキルを鑑みて、業務をお任せしていきます。
■組織構成:
現在営業企画部は品質管理室と企画事務課と分かれており、品質管理室は2名(30〜60代)、企画実務課5名(40〜50代)にて構成されております。今回は品質管理室の組織体制強化を目的に今回は、現職員のアシスタントからスタートいただく方1名、即戦力1名を募集します。
■当社の魅力:
ビルの清掃業務は単純作業の繰り返しと思われがちですが、当社は違います。よりよいサービス、働きやすい環境を目指し、積極的に最新資機材の導入を進めており、社会環境の変化に柔軟に対応し続けてきました。
■当社の特徴:
昭和34年創業の老舗企業としての信頼と、東証プライム上場の東京建物グループの強みを背景に安定性の高い事業を展開。清掃業の特徴として事業構造がシンプルなことに加え、一度ご契約をいただければ継続的に案件をお任せいただけるため、業績が急激に増減することなく賞与も安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成