具体的な業務内容
【川崎】営業マネージャー候補/自社開発SaaS※自治体向け虐待対応支援/児童福祉×AI/SDGs課題
~自治体向け虐待対応支援システム「AiCAN」の営業マネージャー候補をお任せします/マネージャー候補/SDGsにも指定されている社会課題を解決!/日経など各種メディアも注目~
◆業務内容
・弊社サービスの新規開拓営業業務
※半年程度は業務に慣れていただいてから、マネジメント業務を徐々にお願いしていきます。
・ターゲットとなる自治体のリサーチ
・自治体へのオンライン/訪問での新規営業(全国出張あり)
・ユーザーへのヒアリングや課題に対する提案
・営業戦略立案補助
・サービス改善や新規開発に向けた社内ディスカッション
・新規顧客獲得に向けた広報やセミナー企画
・資料作成など、その他営業事務全般
入社後は、代表や営業チームメンバーと一緒に自治体との打合せへ同席したり、顧客管理・資料作成等を通して、サービスへの理解を深めていただきます。
AiCANサービスをご利用いただく自治体を全国へ拡大し、「すべての子どもたちが安全な世界」の実現を促進していただきます!
※現在営業・CSチームには新規営業担当とカスタマーサクセス担当がいますが、流動的に動く場合も多くあります。
◆組織構成
営業チームは、役員含め4名で構成しております。
◆自社サービスについて
・伴走型業務支援 AiCANサービス
・児童相談所・自治体向けデータ分析 Insight
・子どもの安全実践型研修 Empower
・調査研究事業
※詳細はこちらをご覧ください
https://www.aican-inc.com/service/
◆自社について
「人 × テクノロジー のコラボレーションで、見過ごされた子どもの虐待をゼロに」
深刻な人手不足・難しい判断を迫られる現場での“ベテラン職員の経験”に頼らざる得ない実態を解決することで、見過ごされる子どもの虐待をなくし、子どもが安全に生きていける社会を目指します。
◆働き方
・残業時間:平均20時間以内
・リモート:週1〜2実施(入社後半年程度は、業務に慣れるため出社いただきます)
・年間休日123日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成