具体的な業務内容
週2〜3在宅【目黒】販促ディレクション★パナソニックG商品の販促企画★パナソニック×パソナ
<パソナとパナソニックの資本が入った安定企業/働きやすさ◎/年休127日・在宅勤務OK/デザイン業務経験を活かして、スキルUPできる環境>
「パソナグループ」の一員として、パナソニックグループに対し「総務BPO」から「販促企画〜システム開発運用」まで幅広くサービス提供を行っている同社にて、「販促企画・ディレクション」業務をお任せします。
制作ディレクションだけでなく、お客様の販促のお手伝いを行いながら、マーケティング〜販促企画(動画・カタログ・ウェブ等)に一貫して携わるやりがいがあります。
■業務内容
パナソニック社の販促制作、(商品カタログ、WEB、動画)等の企画・編集・制作ディレクション業務をお任せします。
<具体的に…>
・音響/AV機器のカタログ、リーフレット、Webなどの販促制作の企画・制作ディレクション
・Webの商品ページ、スペシャルコンテンツなど企画・制作ディレクション(更新・修正を含む)
・販促制作における各ツールのトータルデレクション
■組織構成
配属となる「CX推進部マーケティングサポートチーム」は30名
└男女比5:5/平均年齢 約40歳(20代〜50代まで幅広い年代の社員が活躍しています)
■同ポジションの魅力
(1)商品軸にて、マーケティングから販促企画推進まで一貫して携わる!
制作ディレクションだけでなく、お商品を売るためにコンテンツは多種多様です。(SNS、カタログ、動画、キャンペーン施策、各種コラボ企画…)
メーカー担当/業者をコミュニケーションを図りながら、より効果的でセンスの良い成果物の完成を目指します。
(2)働きやすさ
部署として月5割までの(週2〜3日)の終日在宅勤務可能です。
案件によりますが、週の半分は在宅勤務している方もいらっしゃれば、毎日出社している方もいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等