• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Financial DC Japanの求人情報(【名古屋市中区】バックオフィスリーダー候補◆3年で経営人材へ/ワークライフバランス配慮【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Financial DC Japan

    【名古屋市中区】バックオフィスリーダー候補◆3年で経営人材へ/ワークライフバランス配慮【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋市中区】バックオフィスリーダー候補◆3年で経営人材へ/ワークライフバランス配慮【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/02/10
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋市中区】バックオフィスリーダー候補◆3年で経営人材へ/ワークライフバランス配慮

    ■業務内容:
    3年で経営人材として圧倒的な成長を目指す、幹部養成コースです。
    営業活動と事務業務の両方を担いながら、将来的には経営企画まで、幅広いスキルを身に付けられるポジション。
    主に、企業型確定拠出年金(DC)の導入支援を中心とした案件管理や、顧客・パートナーとの連携、事務業務全般を担当していただきます。
    初めは事務業務を中心に担当し、経験を積む中で営業サポートや秘書業務も担当していただきます。

    ■業務詳細:
    具体的には以下の業務をお任せします。
    (初めからすべてではなく、経験や習得度合いによって順次お任せしていきます)
    (1)事務業務(企業型DC関連)
    ・企業型DC導入支援に関する書類処理やチェック
    ・顧客対応(照会事項対応、メール・チャットでの連絡)
    ・専属社労士や提携パートナーとの調整・進行管理
    ・導入後の手続き対応、企業管理者サイトの運営
    ・厚生局対応や書類作成・提出
    (2)営業サポート業務
    ・案件管理、営業スケジュール調整
    ・ZOOM手配、資料作成・修正
    ・BFS対応やデータ連携のサポート
    ・顧客の電話対応
    (3)パートナー対応
    ・パートナーとの面談、契約申し込みの管理 、電話対応
    ・パートナー専用サイトの運営、不備進捗管理
    ・セミナーの運営サポート
    (4)秘書業務
    ・スケジュール調整、ホテルやレストランの手配
    ・メール送付やチャット対応、資料作成
    (5)その他アシスタント業務
    ・動画編集、HP管理、外部業者とのやり取り
    ・メルマガの下書き確認、月報ミーティング進行
    (6)経理・人事など管理系業務全般
    ・経理業務
    ・採用、教育の手配や管理
    ・上場に向けた準備

    ■キャリアパス:
    入社3年で経営人材としての土台をつくり、入社5年を目安に部長職への昇進が可能。
    将来の経営幹部を視野に入れた成長をサポートします。

    ■求められるスキル:
    ・計画性と責任感を持ち、意欲的に新しいことに挑戦する姿勢
    ・文章作成力、コミュニケーション力(主にチャットワークでのやり取り)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <未経験者大歓迎>
      ■必須条件:
      ・事務経験
      ・PCスキル:Excel、Power Point、メールの使用が可能(業務報告書の作成など最低限でOK)

      ■歓迎条件:
      ・DC部署経験、金融機関勤務、社労士、営業職経験

      入社後に成長していく意欲ある方をお待ちしています。
      スキルアップやキャリアアップのための機会や投資を惜しむことはありません、成長意欲が旺盛で積極的な方を歓迎します。
      事務系の資格取得はもちろん、社会保険労務士ほか土業系の資格取得もあなた次第で可能な環境です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中区丸の内三丁目4番30号 クエスト丸の内ビル6階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      フレックス制も相談可能/コアタイム13:00〜15:00/実働8時間
      残業は基本無し

      給与

      <予定年収>
      390万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜540,000円

      <月給>
      300,000円〜540,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:あり
      ■賞与:年1回(1か月分+前年度の業績連動)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給、上限15万/月
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得報奨金
      ・受験費用会社負担
      ・資格取得支援(DCプランナー、社会保険労務士、FPなど)

      <その他補足>
      ・体ケア補助(年1回、鍼やマッサージ、体ケアグッズの購入補助)
      ・就業時間内のランチミーティング開催(3か月に1回、30分)
      ・就業時間内のストレッチ・運動支援(年1回、1時間)
      ・企業型確定拠出年金
      ・健康診断受診費用負担
      ・パーソナルトレーニング(筋トレ)施設利用制度
      ・役職手当(PM手当 5万)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Financial DC Japan
      設立 2018年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      全国の企業型確定拠出年金の導入を検討されている法人様に対し、
      企業型確定拠出年金の事前の相談から、導入手続き、導入支援、従業員様への投資教育・サポートまでトータルでサービスを提供。
      導入実績は業界トップクラスで、上場を目指しています。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】20百万円 【経常利益】-3百万円
      従業員数 12名
      本社所在地 〒4600002
      愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5F
      URL https://f-dc-j.co.jp/
    • 応募方法