具体的な業務内容
高級マンションのコンシェルジュ・スタッフの管理◇高齢者雇用や社会インフラを支える革新企業/再雇用制度
〜30‐60代の方が活躍中/定年がなく長期就業可能/正社員最高年齢78歳/業界トップシェア・自己資本率60%の安定企業/個人ノルマなし〜
■業務概要:
当社が担当している物件の高級マンションコンシェルジュ並びに、シフト調整を担当いただきます。居住者の上質な生活をサポートし、安心して暮らせるような温かいサービス提供を行っています。
■業務詳細:
・現場スタッフのシフト管理
・一日2−3件の物件の巡回
・現場スタッフの採用・巡回・面談
・物件運営に伴う諸業務
・管理会社等外部との折衝
・問い合わせ対応
・コンシェルジュ業務(月に数回スタッフの代務でシフトに入っていただく場合があります)
<担当数>
以下のスタッフ、物件を部門メンバーとともに管理をしていただきます。
スタッフ:約40名
物件:全国約110棟、関東約40棟(2024年度実績)
■配属先情報:
・兼務部長:1名
・副部長:1名(女性)
・課長代理:1名(女性)
・主任:4名(うち3名女性)
・兼務:3名(うち1名女性)
※コンシェルジュ業界出身者多数!
■求める人物像:
・当社のパーパス・経営理念・CCバリュー・事業に共感できる方
・マンション管理という社会インフラを支える役割はもちろん、 高齢化社会においても、高齢者への雇用を提供する役割も担っており、共感いただける方からのご応募お待ちしております。
・将来的にマンションコンシェルジュ事業のマネジメントを担っていただける方を募集いたします。
【人事制度】大手企業同等の評価制度を採用、相対評価で社員一人ひとりの成果を正当に評価しています。
【社風】
・全員が中途入社。積極的にチャンスを提供し、実績に応じて、役職への抜擢を行っています
・代表取締役は会議を定期的に行い、社員との接点とすり合わせを大切にしています。
■当社のパーパス:
シニアが共生する絆でマンションに快適な住環境を提供、 定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成