具体的な業務内容
【大阪市・阿波座駅】法人営業〜ICT活用でお客様の働き方改革をサポート◆「テレワーク推進賞」受賞企業
■募集背景:
当社はICTを活用してお客様のオフィス環境や働き方を変える事業に注力しており、オフィスレイアウト関連の案件が前年比120%を超えるなど業績は好調です。今回は営業部門の体制強化に向けた増員募集となります
■職務概要:
当社の既存顧客(約2000社)を中心に、オフィスレイアウト関連のソリューション営業を担当していただきます。
■職務詳細:
・定期訪問による顧客維持活動、オフィス構築やネットワークなどの提案、見積活動など受注前の営業活動全般
・契約後の納期調整、構築までのフォローなど受注後の営業活動
<主な商材>
・オフィス構築の提案 ※具体的内容については本社オフィスデザイナ部門の手厚い支援あり
・PBX、クラウドPBXを中心としたネットワーク製品
・パソコンなどのIT機器
■当社の特徴/魅力:
・当社はICTソリューションを中心に事業展開をしており、大手から中堅中小企業および自治体や病院等約2,000の企業・団体のお客様とお取引させていただいております。
・2014年に自社オフィスリニューアルを契機として「自由と未来を創造するオフィス」をコンセプトとしたオフィス改革を行い、生産性を高める働き方改革を実践してまいりました。
・自らの経験とそこで得られた数々の効果をもとに、お客様の事業が活性化される新しいコミュニティソリューションを提案する会社として評価もいただいております。
・また、M&Aによる当社グループ全体の事業拡大とともに、お客様の課題解決を実現するソリューション強化を図りながら成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成