具体的な業務内容
【渋谷/週2〜3在宅可】カスタマーサポート◆人材紹介後のITフリーランスの就労サポート◆業界未経験可
◆◇IT人材就労後のキャリア支援をお任せ/IT知見×キャリア支援でスキルアップ/働き方の新しい『当たり前』をつくる事業◇◆
■Point
【IT知見が身につく】エンジニアと直接やり取りするため、IT市場の動向や知識に精通できます。
【豊富なキャリア】同職種でのキャリアアップの他、別職種へのキャリアチェンジも可能です。
【充実の研修制度】入社者の8〜9割がIT業界未経験者です。キャッチアップのための研修が整っています。
■業務内容
契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。
ただサポートするだけではなく、ITフリーランスにとってメンターとしての役割を担い、時にはフリーランスという働き方だけでなく、
その方の希望に合わせて適切な働き方をともに模索し契約を終了される方に対しては、次の案件に向けた営業活動の支援も実践します。
■働き方:
残業時間25時間程度/月、リモート週2日程度(要相談)、フレックス制度
■研修制度:
・ご入社いただく8〜9割の方がIT未経験者です。
・研修制度も充実しており、まずご入社後約3週間〜1か月で弊社教育チームにてOFF-JTやロープレを実施。その後、現場へ配属され先輩社員からOJT受けながら、業務に慣れていただきます。また、社内ソース(社内ルール、ITナレッジ、営業ロープレ動画など)も整備されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成