具体的な業務内容
【原宿】人事(給与労務)◆リーダー候補/IPO準備中/グラフィックライフストア『グラニフ』
<“世界に向けてIPを発信するNo.1グラフィックカンパニー”をめざし、グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営/独自のポジショニングで成長継続中/IPO準備中/残業月20時間程度/土日祝休み>
人事総務セクションスタッフ(給与・労務主担当)として労務全般(勤怠管理・給与計算・福利厚生・社会保険等)をお任せします。
※経験やレベルに合わせて担当業務を決定します。
※給与・労務担当のリーダーの役割をお任せする予定です。
■業務内容
<メインでお任せする業務>
◎給与計算、給与支給に関する業務
<その他定期的に発生する業務>
◎入退社に関する業務
◎社会保険関連の諸手続に関する業務
◎源泉所得税、住民税に関する業務
◎福利厚生・労働安全衛生に関する業務
◎部署の経費支払等に関する業務
◎その他、人事・総務・庶務に関する業務
■利用ツール
・Microsoft Word、Excel、PowerPoint
・PCA給与、Smart HR、クロノス、クロッシオン
■組織構成
コーポレートディビジョン 人事総務セクション
マネージャー:1名、30代男性、スタッフ:4名、30代〜40代女性
■社風:
◇IPやグラフィックを重視する企業のせいか、それぞれのスタッフが自分の「推し」をもち、他のメンバーの「推し」を尊重し合う環境で、共に働く仲間の存在です。部署の垣根を越えて、コミュニケーションしやすい穏やかな雰囲気の企業です。
◇多くの社員が中途入社者で、新しく入った方も馴染みやすい環境となっています。
■働き方:
◇残業月平均20h程度
◇土日祝休/年休123日
◇産育休実績あり、時差出勤制度導入(7:00〜11:00に始業開始時間を設定可能)で働きやすさ◎
■当社のビジネス:
◇商品を売るためにIP(グラフィック)を利用するのではなく、IP(グラフィック)を届けるためにアパレルや雑貨等のモノを企画・販売するという考え方の下、自社オリジナル/ライセンスの商品の企画・生産・販売を行っています。更なる成長を目指し上場準備中!
◇お客様とのダイレクトなコミュニケーションを重視しており、販売チャネルは店舗・ECとも直営にこだわっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成