具体的な業務内容
【下関本社】総務<交通事業を基盤に不動産・デジタル事業で地域活性化に貢献>基本土日祝休・転勤なし
■採用背景:
当社は、交通事業を基盤に住宅不動産、IT事業を展開している企業です。1981年12月に山口県下関市で設立、本社を置いています。事業拡大による人員体制をより強化するために中途採用募集を行っております。是非ご応募ください。
■業務内容:
総務業を中心に一部人事業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・社内の設備や備品の管理、車両管理
・福利厚生制度の運営、保険手続き、健康診断の手配
・契約書や重要書類の作成・保管・整理
・社内行事の企画・運営
・給与計算を除いた人事業務のサポート 等
■組織構成:
総務人事部には2名在籍しています(男性1名、女性1名/20〜50代)
■キャリアパス:
実績や本人希望を考慮の上、主任⇒課長⇒部長のキャリアを目指すことが可能です。
■当社について:
タクシー事業で創業し、40年以上の歴史を持つ、「生活総合産業グループ」です。
人の「移動を支える」タクシー、人の「住まいを支える」住宅不動産、そこに「IT・テクノロジー」を組み合わせ、社会課題の解決に取り組んでおり、仕事を通じ、地域活性化を実現して参ります。
また、理想の実現のために他地域への展開など事業拡大にも取り組んでおり、将来的には山口県に留まらず、全国に事業展開を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成