• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ダイニーの求人情報(【週3在宅可】オペレーション企画◆ファイナンス領域◆74.6億円を海外から調達/飲食×SaaS【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ダイニー

    【週3在宅可】オペレーション企画◆ファイナンス領域◆74.6億円を海外から調達/飲食×SaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    【週3在宅可】オペレーション企画◆ファイナンス領域◆74.6億円を海外から調達/飲食×SaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/10
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週3在宅可】オペレーション企画◆ファイナンス領域◆74.6億円を海外から調達/飲食×SaaS

    ★市場規模25兆円の産業の変革に挑戦できる!「お金」と「人」の課題を解決し、世界に注目される日本の外食産業の変革に携わることができます。
    ★日本から世界へ!既に海外VCからも資金調達しており、経営ボードミーティングは全て英語で行う等、グローバルで戦うための準備をはじめています。
    ★顧客視点重視!社員が実際に飲食店のシフトに入るなど、徹底的理解に努めており、解約率は0.5%未満、ARRは昨対比で3倍と良質なプロダクトで爆発的な成長を実現しています。

    ■業務内容
    事業の成長を支えるファイナンス事業のOps担当として業務をお任せします。
    新規事業の立ち上げメンバーとして、SalesforceやBIツールを活用しながら、販売プロセス全体の最適化、データに基づいた課題解決、新規システム導入など、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。事業の成長にダイレクトに貢献できる、チャレンジングなポジションです。

    ■具体的な業務内容
    ・キャッシュレス販売における業務フローの可視化・分析
    ・各種ツールを用いて事業課題の改善
    ・各部署(営業組織、販売代理店、マーケティング、カスタマーサポート等)と連携した、各種行動データのモニタリング環境の構築
    ・関係部署と連携した販売管理システムの要件定義・設計・導入
    ・KPIの設計、構築、保守
    └販売管理(受注〜請求)のフロー及びシステムの構築
    └Salesforce上でのオペレーションフローやダッシュボードの構築
    └BIツール導入によるBizデータの可視化や分析 など

    ■チームメンバー
    事業責任者、兼任のエンジニアメンバーを含め9名体制です。
    ・30代のSaaSのCS企画経験者
    ・20代の事務経験者
    ・20代のアルバイトスタッフ  など
    このように様々なバックグラウンドから集まっていますが、本気で飲食店様に向き合えるメンバーで構成されており、切磋琢磨しながら成長できる環境があります。

    ■当社について
    ◇顧客視点を重視しており、ビジネスチームだけではなくプロダクトチームが実際に飲食店のシフトに入るなど、産業の徹底的理解に努めています。
    ◇メガベンチャーからコンサルファームまで、様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルな社員が集まっており、平均年齢は32歳。エネルギッシュな組織です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・業務システムの構築・活用経験(Salesforce、MAツール、BIツールなど)
      ・業務効率化や改善業務のご経験

      ■歓迎条件:
      ・事業企画、新規事業開発室経験者
      ・SaaSを駆使してコスト削減をした経験
      ・プロジェクトマネジメントのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F
      受動喫煙対策:その他(屋内全面禁煙・建物内に喫煙所あり)
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ・全国の拠点へ転勤や出張の可能性あり
      ※今後の事業拡大に伴い全国にオフィスを構える可能性がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■コアタイム:月曜10時〜15時、月曜以外11時〜16時
      ■残業平均:20時間以内/月

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,344,400円〜5,203,600円
      固定残業手当/月:96,300円〜149,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜583,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時に10日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限なし)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入支援:業務効率化やスキルアップに繋がる書籍購入を必要に応じて支援

      <その他補足>
      ■健康診断実施
      ■産休育休制度
      ■介護休業制度
      ■リファラルインセンティブ制度
      ■PCなどデバイス・モニター貸与
      ■飲食代補助制度
      ■加盟店・競合プロダクト導入店での飲食代を支援(5,000円/人)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ダイニー
      設立 2018年6月
      事業内容
      ■サービス:飲食向けモバイルオーダー・POS・CRMツールの開発
      飲食店の【売上アップ】を先導するスーパーモバイルオーダーPOS「ダイニー」
      資本金 100百万円
      従業員数 110名
      本社所在地 〒1050023
      東京都港区芝浦1-1-1
      URL https://about.dinii.jp/
    • 応募方法