具体的な業務内容
【東京/港区】営業事務<キッチン資材等を販売するメーカー>◇年休124日(土日祝)年収400万〜
\\この求人のポイント//
*水回りやキッチンに使用する人口大理石製品のトップメーカー(TOTOやLIXILなど大手との取引多数
*年収400万〜!!
*年休124日(土日祝)/残業月平均5時間程度/有給入社後すぐ付与
■職務内容
当社で取り扱っている製品の受発注業務、納期調整、在庫管理、請求業務等の一連の業務に幅広く携わっていただきます。顧客対応の一環として、電話応対や来客応対にも関わっていただきます。業務を一通り身に付けていただいたあとは、単に事務処理を行うだけでなく、他部署との連携を図りながら業務処理の効率化を目指し、また自社商品の資料を整備し、各商品の説明ができるようになることも求めています。
■当社の魅力、やりがい
当社は、人工大理石を使用したキッチンカウンターのシェアにおいて業界トップクラスを誇っており、業界のパイオニアとしてやりがいを感じながら働くことができます。アットホームな雰囲気で日々業務に励んでおり、会社全体で協力しながら業務管理部としての業務をこなしていただきます。
■組織について
当社の業務管理部は大阪本社所属13名、東京営業所所属2名の合計15名で、今回は東京営業所での募集となります。風通しのよいフランクな雰囲気で日々業務に取り組んでいます。
■働き方
年間休日は124日、有給休暇は入社時点で支給されるため、ワークライフバランスがとりやすいです。
■入社後
入社後は1-2週間程度の座学研修を通して、各部署の業務内容や取扱商材の理解を深めていただきます。その後、OJTによって業務管理部としてのスキルを身に着けていただきます。
■キャリアパス
主に国内で取り扱っている人工大理石製品を今後は海外にも力を入れて展開する予定です。また既存製品のバリエーションを豊富にしたり、新商品の開発にも力を入れています。お客様のご要望に合わせた幅広い提案を可能とし、更に高い満足度の獲得を目指しています。業務管理部としてスキルを身に着けたのちは、組織のマネジメントや経営にも携わっていただく場合もあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成